クーベルチュールが安い♪ホワイト

コティングはボコボコになりなかなか固まらず表面はボコボコのままです。チョコレートの味はとてもおいしくあまったるくないのでどんなけでも入るくらいなのですが、ケーキポップスを作るにあたってはとても不向きです。この薄さはテンパリングもしやすそうです。

こちらです!

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

クーベルチュール ホワイトクーベルチュール ホワイト C-35 1Kg [海外有機認証品]

詳しくはこちら b y 楽 天

もうその辺のチョコは食べられませんよ!口に入れて以前購入していたチョコと食べて比べてみました。小さいので一口欲しい時にも満足しますいつも、こちらのお店でオーガニックチョコレートを購入していますが、品質・価格とも優良です。オーガニックは今回始めて購入しましたが!期待を損なうことはないです。娘がバレンタインデーでチョコクッキーを作るために購入しました。ささやかにお菓子の仕事をしています。ホワイトチョコにありがちな甘ったるさがなく、そのまま食べてなくなってしまいそうです。他のクーベルチュールはまだ食べていませんが、楽しみです。ホワイトチョコレートの中でこれが一番すきです。。クーベルチュールですが!結局そのまま頂きました。子供のも美味しいーと叫んでました。材料をできる範囲でオーガニックのものを使っていますが!さすがにチョコレートは味や価格のめんで無理だろうとあきらめていました。たまたま!他の商品を探していてこちらのサイトを知り!リーズナブルなオーガニックのチョコレートを見つけました。今年はホワイトチョコをいろいろ試しましたが、これは気に入りましたのでなくなればリピします。味は某高級チョコレートメーカーのものと同じ・・・というわけにはいきませんが、オーガニックとしては味、価格ともバランス良いと思います。ストロベリーパウダーを混ぜてバレンタインチョコを作りました。カカオバターのデリケートな味わいでそのまま食べても美味しいと思います。思い切って購入してよかったです。とても素材の味がして本当に美味しいです!優しくて安心安全な味です。チョコレートが大好きなので購入しました。甘みも甘ったるい感じはなく!どんどん食べれます。薄いので口の中でサラーっと溶けてなくなりました。甘さもバニラも控えめです。ほかの使い道ではきちんと綺麗にとけてチョコケーキなども美味しくできました。ミルク感はありますが、その味が主張しすぎることもなく合わせる相手を選びません。